colobockleのこと

colobockleのこと · 5月 22日, 2021年
雨の一週間
今週は一週間、ほとんどずっと雨でした。でも私は意外と毎日外に出歩き、外でも撮影していました。 雨の日は緑が濃くなるので、景色にも趣があります。
colobockleのこと · 4月 05日, 2021年
今日も私の手元から、colobockleロゴの包みが巣立って行きました。
colobockleのこと · 3月 27日, 2021年
ランドセルフォトは一筋縄ではいきません
桜が満開になり、私はピカピカのランドセルさんをたくさん撮影させていただいています。ランドセルフォトって、出来上がった写真からは想像つかないくらい、とても奥が深いんです。
colobockleのこと · 3月 01日, 2021年
写真が伝える気持ち
今日もミモザを飾ってスタジオの準備をしています。この時期は、毎年だんだん忙しくなっていく時期。伝えたい思いのある方からの撮影依頼を多くいただき、忙しくもとても楽しいと感じる毎日です。
colobockleのこと · 1月 19日, 2021年
ニューボーンフォトの小物たち
ニューボーンフォトの出張撮影に行く準備をしながら、小物類の写真を撮ってみました。ついつい増えてしまう小物類、すべて持っていくことはできないので、早くスタジオを再開したいです。
colobockleのこと · 1月 14日, 2021年
ミモザが咲くころには…
スタジオ前のミモザがつぼみをたくさんつけています。このつぼみが咲くころまでには、スタジオを再開したいと思っています。そして新しく、ママと赤ちゃんに楽しんでいただける企画も準備しています。
colobockleのこと · 1月 03日, 2021年
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。今日の写真の張り子の犬は、末っ子が産まれたときにいただいたものです。 今年も些細な日々の出来事を大切に過ごして行きたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
colobockleのこと · 12月 31日, 2020年
colobockleの家族写真
今日は12月31日です。今年最後のブログでは、先日撮影させていただいた「パパとみーちゃん」の写真をご紹介させていただきます。
colobockleのこと · 12月 15日, 2020年
5ヶ月間の休業を経て撮影を再開したら、不思議なことに、これまで見えていなかったものが見えるようになってきました。目には見えない心の波動のようなものです。そんな貴重な仕事をできていたのだなあと再認識しているところです。
colobockleのこと · 12月 10日, 2020年
大好きなニューボーンフォトの撮影。撮らせていただいたお写真を少しご紹介させていただきます。撮影のご依頼、ありがとうございます。

さらに表示する