ニューボーンフォト

ニューボーンフォト · 10月 05日, 2022年
「Malia横浜」創刊号にcolobockle登場!
横浜の魅力が詰まった情報誌「Malia 横浜」が創刊しました。 2019年から湘南地域でママ向けのフリーマガジンを発行してきた「Malia 湘南」が、「横浜版も作って欲しい」という声に応えて横浜でも発行に至ったそうです。
ニューボーンフォト · 9月 22日, 2022年
秋のお母さんは大忙し!!
昨日はまずは大好きなハーフバースデーの撮影に行き、続いて生後14日のニューボーンフォトの撮影に行きました。ご依頼、ありがとうございます。 撮影も子育ても大好きですが、10月はお母さん、忙しすぎます!世のお母さんたち、頑張りましょうね~~
ニューボーンフォト · 8月 31日, 2022年
子どもの幸せを願う静かなとき
colonockleの小さなスタジオに、白とアイボリーのスペースができました。 これまでは水色とネイビーなど、どちらかというとクールな雰囲気でしたので、柔らかいやさしい雰囲気も撮れたらいいなと思って作ってみました。
ニューボーンフォト · 1月 12日, 2022年
colobockleのニューボーンフォト
新しくニューボーンフォト用の小物類を購入したのを機に、所持しているアイテムを見直しました。ニューボーンフォトを撮るフォトグラファーはたくさんいますが、「colobockleのニューボーンフォト」のこだわりと特徴をより絞って行きたいと思っています。
ニューボーンフォト · 1月 07日, 2022年
雪のニューボーンフォト
この頃ニューボーンフォトの依頼をたくさんいただいています。ニューボーンフォトの依頼に向かう前日、この辺りではたくさん雪が降りました。