フォトスタジオ

夏の撮影(アナベル・カシワバアジサイ)
フォトスタジオ · 7月 10日, 2024年
毎日暑いですね!夏本番になり、スタジオに飾るアナベルやカシワバアジサイも、咲きはじめの真っ白い色から緑色やグラデーションに色づいてきました。

スタジオの庭では次々にお花が開花中です。
フォトスタジオ · 5月 11日, 2024年
初夏の日差しを受けて、スタジオの庭では緑色が濃くなって来ました。花が終わった木々は実をつけ始め、レモンやゆず、トマトやキュウリなどが咲き始めました。スタジオに入るところには、4mほどの高さに育った名前のわからない木があり、下向きに白い花がびっしりと咲いています。猫も木陰を通る風を受けて心地よさそうです。

家族色のスタジオ
フォトスタジオ · 4月 25日, 2024年
ひとあめごとに日差しが力強くなり、新緑の緑色が濃くなる季節です。スタジオ庭も、昨日の雨を吸って色が濃くなりました。スタジオでは、新緑のカラフルさに負けないくらい、ご家族それぞれの色に満ちた写真が生まれています。

チューリップと幸せな春
フォトスタジオ · 3月 16日, 2024年
ミモザの花が終わり、スタジオに飾るお花がチューリップになりました。チューリップは生花も造花もかわいいです。祝日の今日はニューボーンフォトの撮影。毎日のように幸せな方々にお会い出来て嬉しいです。

梅とミモザとニューボーンフォト
フォトスタジオ · 2月 05日, 2024年
今日はみぞれ混じりの冷たい雨が降っていますが、庭の梅は満開となり、スタジオ前のミモザも少し開花しました。今週の撮影から2月下旬にかけては、撮影にミモザを飾るのを楽しみにしています。

スタジオ撮影ついでにおすすめ!ブランチ南部市場
フォトスタジオ · 1月 08日, 2024年
colobockleのスタジオに撮影に来てくださるおうちは、撮影後は家族のお出かけやお昼ご飯に行かれることが多いです。そんな皆さんに、撮影ついでに寄る場所としておすすめしたい場所があるんです。それは、ブランチ南部市場。子どももママもとっても楽しめる場所なんです(^^)/

フォトスタジオ · 12月 11日, 2023年
フォトグラファーをしていて「楽しい!!」と思うことのひとつが、お客さまのご依頼でいろいろな街に行けることです。撮影も楽しかったし、撮影後にはちょっと一息つきに、大好きな場所に寄りました。私も子どもたちも大好きなあの絵本作家さんの旧邸宅跡地に立つ、あのカフェです。

春に向けて
フォトスタジオ · 1月 26日, 2023年
春に向けて、庭木の剪定を行いました。冬の間は撮影のご依頼もぐっと少なくなります。人も自然の生き物。日差しが温かくなると活動して、撮影にでも行きたくなるのですよね。寒い日が続いていますが猫の毛が抜けだし、春の訪れを感じています。

小さなサンタさん
フォトスタジオ · 12月 24日, 2022年
一升餅を背負ったサンタさん。

1歳のお誕生日の持ち込みアイテムといえば?
フォトスタジオ · 9月 28日, 2022年
colobockleのスタジオは小さな1室ですが、基本的になんでも持ち込みOK、撮りたいものは何でもお撮りする自由なスタジオですが、1歳のバースデーはとくに、皆さんのお持ち込みされるアイテムのかわいらしさにキュンとしております♡

さらに表示する