· 

子ども向けカメラをプレゼント

今日は12月29日。2023年もいよいよ年の瀬です。

 

先日のクリスマスには、各おうちではサンタさんが忙しくされていたことと思います。我が家は、夜に手作りの大型靴下を3人分玄関に下げておいて、朝になるとサンタさんからおすすめのプレゼントが入っているかたちです。

 

何が届くかな??

 

5歳の娘には、小さなデジタルカメラが届きました。

大人には手のひらサイズの小さなカメラです。

専用のカバーが別売りでありました。

色んな色があって、お値段も手ごろです。私は楽天市場のこちらのお店で購入しました。

娘はさっそく庭に出ると、写真撮影を開始していました。

どんな世界がカメラの中に溜まっていくのか、楽しみです(*^-^*)

尚、小4次男には高級枕が届きました。これで体調を整えてサッカーを頑張ってね。

中3長男には期間限定のシロエナガデザインのスタバカードを。模試の帰りに一息ついてね。

受け取ったときにどんな顔をするか、母サンタの楽しみな朝でした。

 

さて、冬場は私にはお買い物のチャンスです。

なぜなら、お店にはふわふわのブランケットなどのあったかアイテムが並ぶので、赤ちゃん撮影用に良いものが見つかる確率が上がります。

 

先日はベージュのふわふわブランケットを何枚か買って来ました。ニューボーンフォトの撮影に活躍してくれそう(*^-^*)

ハーフバースデーの撮影用にも、さっそく使用してみました。

もうひとつ、この季節に入手できるものといえば、和小物です。

お正月用にお店にならぶ和小物は、和装の撮影にぴったり。

こちらもはやく、撮影に使ってみたいな

今年も残すところあと2日。

手元にあるフォトブックのデータはすべて入稿し、ほとんどのコラージュやパネルも昨日発送を終えました(*^-^*)

 

新年、親せきの方々が集まられた時の様子を思い浮かべながら、明日ももう少し、フォトブックを発送させていただきます(^^)/