· 

試着会のご案内

先日、「お話しできるおんぶ紐nico」のWEBページを公開しました。

 

nicoや、改良型のmicoへのお問い合わせをいただいておりますが、やっぱり、直接手に取ってご覧いただき、赤ちゃんを抱っこしてみて検討されたいと思われる方もいらっしゃるようです。私も、実際に使っていただいてご意見を伺いたいです。 

そこで、試着会を開催してみることにしました。

試着会でお試しいただけるアイテム

試着会には、改良型と初期型の「着心地の良い抱っこ紐 mico」、「お話しできるおんぶ紐 nico」、そして「ダブルガーゼの両肩スリング fuwari」の、3種類の抱っこ紐、おんぶ紐をご用意します。

それから最近ページを追加しました、「とびきりかわいい防水コットンのお手伝いエプロン」も実物をご覧いただけます。

親子写真もプレゼント

わざわざ試着をしに来てくださる方に、親子写真をプレゼントさせていただきます。

撮影するのはこの場所。こちらの大きな丸い椅子&グリーンバックにて、親子写真を撮影させていただきますね!小さなお子さんと過ごす時間の、ちょっとした記念になったら嬉しいです。

さて、この面白い場所、こちらはどこでしょう?

試着会の開催場所

試着会は、能見台にあるスペース「A-Lounge」さんを使わせていただくことにしました。

入り口には手をかざすだけの自動アルコール噴霧器、おでこを近づけるだけの自動体温計測機が設置されています。空間も広々としていて、私の自宅スタジオで開催するよりも感染対策で安心だと感じました。

しかも、京急線の能見台駅から徒歩3分と、アクセスも抜群!

お車の方も、すぐそばにイトーヨーカドーがあり、1日550円でお車を停めていただけます(お買い物割引もあります)。お買い物ついでにも便利ですね(^^)/

試着会の詳細

・参加費:無料(親子写真1枚プレゼント)

・時間:10:00~13:00

・場所:能見台 A-Lounge

※コロナ禍のため、密にならないよう、ゆるく予約制とさせていただきます。instagram、LINE@、メッセンジャー、メールのいずれかより、以下の内容をお送りください。

 

1.時間帯:①10:00~11:00 ②11:00~12:00 ③12:00~13:00

2.お名前、お子さまの月齢

※A-Loungeはラウンジの奥がシェアオフィスとなっています。お子さんがあまり騒いだり走り回ったりできる場所ではありませんので、お子さま連れの方はご注意ください。