· 

ミモザとスタジオ撮影

今日はおうちスタジオ撮影でした。

 

こうやって朝、スタジオで撮影の準備をするのは、じつに10ヶ月ぶりです。

ちょうど花が咲き始めたミモザを切って、飾っていきます。

切りたてのミモザは、黄色が鮮やかでふわっふわ。

まだつぼみの枝もあるので、来週の撮影にも切りたてのミモザを飾れそうです(*^^*)

今日のお客さまは、ハーフバースデーの男の子。

むちむちのボディ、この幸せ感たっぷりの段々腹!

このニットはママの手作りだそうです。

私、編み物ってさっぱりなので、編みもが上手な方って尊敬します。

このあとは、雲ひとつない青空の公園に撮影に行きました。

 

ほんとうに久しぶりの家族写真の撮影で、集中したので撮影後はどっと疲れましたが、やっぱりとても楽しかったです。

 

久しぶりに再会し、いろいろと新しく購入したり追加しているものあります。

こちらのレースのケープも、最近購入しました。

ご予約くださっているマタニティフォトの撮影に使えたらな、と思っています。

 

長くお休みをいただきましたが、また撮影に来て下さってありがとうございます。


おうちスタジオ撮影は、撮影内容や撮影対象を少し変更させていただきました。以前行っていた撮影で、現在は扱っていない内容もあります。

 

ご予約やお問い合わせをいただく前に、いちどフォトスタジオページをご覧いただけたらありがたいです。