· 

雪のニューボーンフォト

昨日は朝から1日、しっかりと雪が降りました。

 

困ったな、これじゃ明日の朝車が出せないんじゃないかしら、ニューボーンフォトの依頼をいただいているのに…と困りつつ、夕方の公園に子どもたちと向かいました。

ごろごろごろごろ、雪だるまをいくつも作る子どもたち。

結局私も参戦して、かまくらを作りました。

かまくらを作り終えるころ、ようやく雪が降り止みました。

それなら雪かきを!

 

車周辺の雪をかいて、翌日の撮影に備えます。スキー用にスタッドレスタイヤを履いていて良かった!!

おかげで今日はちゃんと、お客様の元に向かうことができました。でも凍結した道路ではあちこちで事故や立ち往生が発生して大混乱でした。

この頃、ニューボーンフォトの依頼を多くいただいています。

ご紹介させていただけるお写真は、instagramでご紹介したり、ときどきギャラリーべーじに追加させていただいていますが、いくつかお写真をご紹介します(^^)/

嬉しそうに、誇らしそうに赤ちゃんを抱っこする小さなお姉ちゃん。

兄弟の写真を撮るの、好きです。

 

手の写真を撮るのも好きです。

こちらは昨日の私の娘の手です。

昨日は毎年1月恒例のいちご狩りに、下2人の子どもたちと一緒に行きました。

 

大きないちごをお腹いっぱい食べたら、お約束のせせらぎでの水遊びへ。

楽しそうに遊ぶ子どもたちの手は氷のように冷たくなっていたけど、「楽しかった~」と満足そうな顔を見られて楽しかったです(*^^*)

 

来週もニューボーンフォトのスタジオ撮影から1週間がはじまります。

colobockleを探してご依頼くださる方々とのご縁に心から感謝です。ひとつひとつのご縁を大切に、丁寧に撮影したいと思います(^^)/