フォトレッスン

フォトレッスン · 2月 16日, 2021年
ミモザとフォトレッスン
フォトレッスンの準備のために外に出ると、昨日までつぼみだったミモザがふわふわに咲いていました。 今日は3回コースのフォトレッスンの最終日。3回目ってなんだか寂しいです。来月は修了生の方にご参加いただける「おさらいフォトレッスン」をしたいなと思っています。
フォトレッスン · 2月 08日, 2021年
やっぱりフォトレッスンは楽しいな
今日は3回コースのフォトレッスンの2回目でした。ぼかし、構図、光、レンズ、焦点距離など、話すことはいっぱい。撮影実習もアリの、あっというまの2時間でした。
フォトレッスン · 1月 25日, 2021年
フォトレッスンを再開しました。
今日は3回コース1回目のフォトレッスン「カメラの基本のき」を開催しました。 もともと、今日は1dayフォトレッスンを7人の生徒さんと一緒に開催する予定でいたのですが、最近のコロナウイルスの感染状況や緊急事態宣言を受けて、またしても開催が難しい状況となりました。...
フォトレッスン · 12月 29日, 2020年
ワクワク楽しいフォトレッスンに
今日は1月のフォトレッスンの開催場所となる「こずみのほとり」さんに、ステキな方々をお連れして行ってきました。1月のフォトレッスンがワクワク楽しいレッスンになるよう、レッスン内容を練っているところです(^^)/
フォトレッスン · 12月 17日, 2020年
3月からお休みしていたフォトレッスンを、2021年1月より再開します。私のスタジオよりも感染対策を行えそうなシェアスペースを借りて開催します。とても素敵な空間なので、さらに楽しんでいただけるよう内容も見直して行きたいと思います(^^)/
フォトレッスン · 12月 14日, 2019年
フォトレッスンと次男の愛情カメラ
フォトレッスンをした木曜日、夕食を作っている傍らで次男が工作していると思ったら、作ったものは、あらまぁ♡ 今日はフォトレッスンの後、あの噂の、モンブランの名店に行きました。
フォトレッスン · 11月 21日, 2019年
11月の平日開催3回コースカメラレッスンの2回目を開催しました。 1回目はカメラなしでもご参加いただけるのですが、2回目の昨日は、2人のママさんが、新しく購入したカメラを持って参加してくださいました。楽しいカメラライフにようこそ!です。