イベント報告

イベント報告 · 3月 14日, 2020年
昨日は、毎月1回開催している撮影会「ママと赤ちゃんの撮影日」でした。 昨年4月から初めて、昨日で丸一年が経ちました。 産まれたばかりの赤ちゃんがどんどん成長していく様子を一緒に楽しませていただき、とても楽しい1年間でした。撮影に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!
イベント報告 · 2月 28日, 2020年
昨日はふわふわのミモザを飾って、11回目の「ママと赤ちゃんの撮影日」でした。 昨年4月に来てくれた小さな赤ちゃんが大きくなってきてくれて、また新しく小さな赤ちゃんが来てくれて。とても楽しい時間でした。 撮影の準備をしていると宅急便が届き、なかみは新しく購入したストロボでした。また新しい絵が撮れそうでわくわくします。
イベント報告 · 2月 01日, 2020年
4月から毎月開催してきた「ママと赤ちゃんの撮影日」も、今月で10回目になりました。 小さかった赤ちゃんが大きくなって、もうじきママと離れる時期が近づいて来ています。 ほんとに大好きな撮影会です。
イベント報告 · 12月 23日, 2019年
今日は毎月開催している「ママと赤ちゃんの撮影日」の日。明日がクリスマスイブとあって、みなさん、ちょっとクリスマスを取り入れたものをお持ちになっていました。 もう季節はすっかり冬ですね。そんな冬ですが、先日庭で泥染め会を開催しました。みなさんとっても素敵に染め上げていたのでご紹介します♪
イベント報告 · 11月 25日, 2019年
今日は11月の「ママと赤ちゃんの撮影日」でした。生後3ヶ月から12ヶ月まで、今回も満員御礼、6組のママと赤ちゃんが撮影に来てくれました。お撮りした2000カット近くの写真をざっとみて、「ああステキ♡」と今回もママたちの美しさにうっとりしています。