フォトスタジオ

フォトスタジオ · 3月 16日, 2024年
チューリップと幸せな春
ミモザの花が終わり、スタジオに飾るお花がチューリップになりました。チューリップは生花も造花もかわいいです。祝日の今日はニューボーンフォトの撮影。毎日のように幸せな方々にお会い出来て嬉しいです。
フォトスタジオ · 2月 05日, 2024年
梅とミモザとニューボーンフォト
今日はみぞれ混じりの冷たい雨が降っていますが、庭の梅は満開となり、スタジオ前のミモザも少し開花しました。今週の撮影から2月下旬にかけては、撮影にミモザを飾るのを楽しみにしています。
フォトスタジオ · 1月 08日, 2024年
スタジオ撮影ついでにおすすめ!ブランチ南部市場
colobockleのスタジオに撮影に来てくださるおうちは、撮影後は家族のお出かけやお昼ご飯に行かれることが多いです。そんな皆さんに、撮影ついでに寄る場所としておすすめしたい場所があるんです。それは、ブランチ南部市場。子どももママもとっても楽しめる場所なんです(^^)/
フォトスタジオ · 12月 11日, 2023年
フォトグラファーをしていて「楽しい!!」と思うことのひとつが、お客さまのご依頼でいろいろな街に行けることです。撮影も楽しかったし、撮影後にはちょっと一息つきに、大好きな場所に寄りました。私も子どもたちも大好きなあの絵本作家さんの旧邸宅跡地に立つ、あのカフェです。
フォトスタジオ · 7月 14日, 2023年
9年目に入りました。
7月になり、colobockleは9年目に入りました。そして外は毎日暑い!暑い夏と言えば私の一番大好きな季節。プールに海に、撮影に企業の仕事にと、フルスロットルな日々が始まりました!
フォトスタジオ · 1月 26日, 2023年
春に向けて
春に向けて、庭木の剪定を行いました。冬の間は撮影のご依頼もぐっと少なくなります。人も自然の生き物。日差しが温かくなると活動して、撮影にでも行きたくなるのですよね。寒い日が続いていますが猫の毛が抜けだし、春の訪れを感じています。
フォトスタジオ · 12月 24日, 2022年
小さなサンタさん
一升餅を背負ったサンタさん。
フォトスタジオ · 9月 28日, 2022年
1歳のお誕生日の持ち込みアイテムといえば?
colobockleのスタジオは小さな1室ですが、基本的になんでも持ち込みOK、撮りたいものは何でもお撮りする自由なスタジオですが、1歳のバースデーはとくに、皆さんのお持ち込みされるアイテムのかわいらしさにキュンとしております♡
フォトスタジオ · 8月 25日, 2022年
夏の終わりの手仕事
昨日は海水浴に行かずにはいられない残暑でしたが、今日は涼しくていろいろな手仕事がはかどりました。いまスタジオに新しく白いスペースを作りたくて色々と準備しているところです。
フォトスタジオ · 7月 05日, 2022年
自然を取り入れたフォトスタジオ
colobockleのスタジオの雰囲気がちょっと変わりました。さて、変わったのはなんでしょう?正解は床です!今日は今月からお世話になるHOMEさんのスタジオにも伺いました。本物の自然を使って撮影するのは悩みもありますが、やっぱりやっていて楽しいんですよね!

さらに表示する