抱っこ紐とおんぶ紐

抱っこ紐とおんぶ紐 · 6月 25日, 2023年
おんぶが好きなうさぎさん
我が家のシルバニアファミリーのお洋服は、端切れを使った手作りです。うさぎさんで遊んでいる娘が「あなたはおんぶしたがりねえ」とつぶやいているので振り返ると、お母さんウサギが赤ちゃんウサギをおんぶしていました。
抱っこ紐とおんぶ紐 · 5月 22日, 2023年
ワーママにこそおんぶを!
5月になり、緊張と気合の入り混じった表情のママさんたちの復職を、オフィスで迎えています。そして改めて、とっても、思います。 おんぶして!ぜひ、子育てにおんぶを! 忙しいからこそ、楽しくってラクチンなおんぶを取り入れて欲しいなあ、と思うのです。
抱っこ紐とおんぶ紐 · 12月 18日, 2022年
おんぶと抱っこの季節です!
霜柱が立つようになると、子どもたちが布団から出てこなくなりますね。そんな季節こそおんぶの出番です!昨日は富山に「お話できるおんぶ紐nico」を発送しました(*^-^*)
抱っこ紐とおんぶ紐 · 9月 19日, 2022年
「魔法みたいな抱っこ紐mico」をお届け
昨日は「魔法みたいな抱っこ紐 mico」を、生後2ヶ月の女の子のいるおうちにお届けしました。colobockleのアイテムは、たくさんではありませんが、見つけていただいては時々巣立っていきます。 たくさんではなくて良いので、本当に必要としていただける方のもとへ届いてもらえたら嬉しいです。
抱っこ紐とおんぶ紐 · 5月 03日, 2022年
作って良かったな、やってよかったな
今日は楽しい楽しい撮影のあと、急いでミシンに向かいました。なぜなら破けてしまったfuwariを受け取っていたからです。カメラと抱っこ紐・おんぶ紐を通じて子育てに携わることができ、本当に良かったなと思っています。
抱っこ紐とおんぶ紐 · 1月 26日, 2022年
新しいmicoにご期待ください!
micoが新しくなる予定です。今度のmicoは正直、けっこう自信作になりそうです!
抱っこ紐とおんぶ紐 · 1月 17日, 2022年
おんぶ紐に頭のサポートが付きました。
「お話しできるおんぶ紐 nico」に、赤ちゃんが眠ってしまったときに支えられるようヘッドホールドが付きました(*^^*)
抱っこ紐とおんぶ紐 · 12月 26日, 2021年
もっと良い商品にするために
12月24日は、久しぶりにスタジオが少し賑やかになりました。ママさんたちに集まっていただき、抱っこ紐とおんぶ紐をもっと良い商品にするためにアイデアを出し合ったんです。やっぱり人が会って話をするって大切なことですね!
抱っこ紐とおんぶ紐 · 11月 11日, 2021年
おんぶと抱っこで繋がる子育て
この頃おんぶ紐と抱っこ紐のご注文が増えてきて驚いています。どこにも広告など出していませんのに、探して見つけてくださってとても嬉しいです。
抱っこ紐とおんぶ紐 · 5月 11日, 2021年
試着会のご案内
先月開催しました、抱っこ紐とおんぶ紐の試着会を、今月も開催することに致しました。今回は少人数でのんびりと開催できたらと思っています(*^^*)

さらに表示する